気になる話題を深掘りしてみよう

話題になっているニュースや気になるワードを徹底的に調らべて深掘りしています。たまに浅堀りなこともあり。

痩せすぎて別人といわれるガリガリガリクソンのダイエット方法

ガリガリガリクソンが痩せすぎて別人に!?

お笑い芸人のガリガリガリクソンが47kg減のダイエットに成功したと話題になっています。

 

ガリガリガリクソンはもともと122kgの体重だったそうですが、現在は75kgになったそうです。

 

まったくの別人のようだといわれている姿をSNSで報告していますが、このSNSは別の意味でも盛り上がっているようです。

 

 

ダイエットに成功して自信満々のツイートは、自分を鼓舞するためのものなのでしょうか。

 

ガリガリガリクソンのダイエット方法

47kgのダイエットに成功したガリガリガリクソンですが、いったいどのようにして痩せることができたのでしょうか。

 

自称「日本一最短で脂肪を捨てた男」という紹介文のガリガリガリクソンのツイッターによると

 

・規則正しい生活

・おばあちゃんとの水中歩行

・そして

 

と書かれていました。

 

この「そして」というのが、「チャコッタ」というドリンクのことではないかといわれています。

 

f:id:arafokonashi:20190405100133j:plain

引用︰Chacotta

 

チャコッタには、コンブチャ・4種の炭・10種類のスーパーフードなどが入っていて、1杯が約36kcalになるようです。

 

このコンブチャのホームページには、ガリガリガリクソンが痩せた!という写真がドンっと載っていました。

 

f:id:arafokonashi:20190405095645j:plain

引用︰https://chacotta.com/smp/shopping/lp.php?p=chacotta_c

 

このチャコッタだけで痩せるわけではなく、適度な運動と食事制限を併用しないと結果はでないとも書かれています。

 

痩せたほうが健康にも良いので、これからリバウンドしないように気をつけて欲しいですね。