気になる話題を深掘りしてみよう

話題になっているニュースや気になるワードを徹底的に調らべて深掘りしています。たまに浅堀りなこともあり。

歩くパワースポット湘南乃風のショックアイの待受画像で運気アップ

湘南乃風ショックアイの待ち受けで運気アップ

湘南乃風のショックアイさんを待ち受け画像にしていると、運気がアップして良いことがあると話題になっているようです。

 

湘南乃風というと、ちょっと悪そうな男性たちといったイメージですが、普段のショックアイさんはとても良い人という感じがしました。

 

本も出版されたようですが、出版イベントに来てくれた人にということで、特製の開運ハンコも作られたとか。

 歩くパワースポットと呼ばれた僕の大切にしている小さな習慣

 

しかも、イベントに来られていない人のためにも、普段からこの開運ハンコを持ち歩くので、気軽に声をかけてください的なことも言われていました。

なんて良い人なんでしょう。

 

ショックアイが歩くパワースポットといわれる理由

ショックアイさんが「歩くパワースポット」とよばれ始めたのは、人気占い師のゲッターズ飯田さんが湘南乃風のメンバーを占ったことが原因のようです。

 

湘南乃風のメンバー内だけでなく、ゲッターズ飯田さんがいままで占った約2万人のなかでも2番目に運気の強い人だったそうです。

 

1番目が誰なのか気になったのですが、どうやら一般の人らしいので、お目にかかるのは難しいみたいですね。

 

このときにゲッターズ飯田さんが「ショックアイさんを待ち受けにすると、その待ち受けにしている人の運気もあがるくらい強い運気」と言ったことから、ショックアイさんを待ち受けにする人が増えていったようです。

 

少し前は美輪明宏さんの待ち受けが流行っていましたが、待ち受けの世界にも流行りがあるんでしょうかね。

 

ショックアイを待ち受け画像にして良いことがあった人

ショックアイさんは待ち受けにする人のことを考えてか、ご利益のありそうな場所で撮った写真をインスタグラムにアップされているようです。

 

www.instagram.com

 

実際に、ショックアイさんの待ち受けにしたら良いことがあった♪という人も出ているみたいです。

 

  

  

 

他にもショックアイさんの待受にしたことで

 

・安室奈美恵さんのラストコンサートのチケットが当たった

・ガリガリ君のあたりが6本出た

・子供を授かった

 

など、小さな幸せから大きな幸せまで訪れているようです。

 

どの写真だと運気が上がりやすいのかという質問もあるようですが、基本的にはどの写真を待ち受けにしても良いそうです。